pnskのブログ

たわいもない日常のログ

残飯のループ


昨日あまった肉団子のタネに、残り物の白菜とごま油と醤油を加えてギョウザ
f:id:pnsk:20150330224933j:plain

NOニンニクだけど、美味しかった(^ω^)
f:id:pnsk:20150331000836j:plain

半分鶏肉だからカロリー抑え目だしいいなこれ。テキトーに作ってしまったけど、レシピメモっておこうφ(・ω・ )

今日はギョウザの皮が少し余った…(´・ω・`)
ギョウザもこれ食べきれないんじゃあ…


なんか余り物って延々と続くなぁ_(:3」∠)_

明日の夜ごはん悩むわ


今日は会社帰りに、化粧水を買った。
いま使ってるのがなくなりかけてるので。
なんか洗顔クリームがオマケでついてる化粧水を買ったらポーチがついてきた

f:id:pnsk:20150330225039j:plain

もはやポーチをもらいすぎて、追い詰められてきた感あるな

姉に送ろうかなぁと、写メ撮ってたら、チャコさんのこのかぶりつき
f:id:pnsk:20150330225313j:plain

食べ物じゃないよ…(´・ω・`)

てゆーか、臭い。

なんか臭いよチャコさん!て思ってたらお尻にウンチがこびりついてた…((((;゚Д゚)))))))

切れが悪かったのね。

担いでお風呂でお尻洗ったら、大興奮して、そのあと力尽きてた


一気にふけた↓

f:id:pnsk:20150330225355j:plain