pnskのブログ

たわいもない日常のログ

リフレッシュ&お泊り


5日ほど休暇をいただいて、セブに行ってきた

セブと言っても、マクタン島。

ホテルの中以外は、かなりディープな場所だったなぁ。

貧困の差が激しい感じがした。


さてはて。

ホテルの中はかなり素敵な空間でした。
ラグーン沿いに部屋があったので、朝焼けがキレイで、毎日早起きしてしまった
f:id:pnsk:20150307145304j:plain

キレイでしあわせでした。


隣のボホール島に行ったときの野良犬たち
f:id:pnsk:20150307145503j:plain

1匹だけ水に入れる様子。

セブは野良犬多め。ネコはあんまり見なかったな。狂犬病持ってるかもなので近づけないけど、襲ってきたりは全然しなかった。

街としてはあんまり治安は良くなさそう、というか貧困の差が激しい…んだけど、観光地はかなりキレイで海もキレイで素敵なところであった

また行きたい(^ω^)♪

日本に戻ってきてからは、まずサクララテ。
f:id:pnsk:20150307145648j:plain
何気に次の日から違うラテに変わってたので、飲めてよかった(´・ω・`)

チャコさんはというと、お馴染みのラブワンにお泊りでした。

セブから、チャコさんは今頃なにしてるかな?と心配する反面、いつも後でもらう写真を楽しみにしてたりしている。

今回もたくさん写真を撮ってもらってた*(^o^)/*

f:id:pnsk:20150307145904j:plain

チワワがたくさんいたのね(●´ω`●)

尻尾ふりふりで遊んでいたようだったので、よかった。

何気にお泊まりは一年ぶりだったね。

帰ってきてからは、しばらく甘やかしモード

f:id:pnsk:20150307150244j:plain

ついでに、お泊まりで遊びまくってたおかげで体重が2.7キロに減ってたので、維持しようとスパルタ散歩。雨降りのお散歩です
f:id:pnsk:20150307150343j:plain

まだ、明日も日曜日だから明日もお散歩だよー