pnskのブログ

たわいもない日常のログ

お節やらおぜんざいやら

さてはて。

1日のブログ書いたはずなのに、無いなぁと思ってたら、

別のブログの方に書いていた(●´ω`●)ゞ


お正月の2日目


姉夫婦と甥っ子と姪っ子が来たので、お節が出た〜*(^o^)/*

f:id:pnsk:20150103021033j:plain

体に良さそう。

でも、次から次へと食べ物が出てくるのでなんだか胃もたれがしますな

甥っ子と姪っ子にお年玉をあげたら、チャコさんもワンコ用のお年玉をもらった(^ω^)


素敵な缶に入ったワンコ用のおやつ*(^o^)/*
f:id:pnsk:20150103021122j:plain

カワイイ!!

チーズ味なのでチャコさん喜んで食べていた


夕方少し前に姪っ子とお散歩
f:id:pnsk:20150103021255j:plain

この後に、小学校から同じの友人と、近くの公園で久しぶりに会おうと待ち合わせをしたんだけど

猛吹雪に見舞われて、我が家でお茶した。

久しぶりに会えて良かった(^ω^)

夜は、私が母にリクエストしたおぜんざい。

f:id:pnsk:20150103021348j:plain

豆から煮込んで作ってくれるおぜんざいが大好きである(^ω^)

チャコさんは、みんなが帰った後は疲れ果てていた。

というか、途中からコタツの中に避難していた


みんなが帰った後は大爆睡だったので、うちの両親があまりに何をしても起きなくて、死んでるんじゃないかと心配してました

f:id:pnsk:20150103021520j:plain

なんでやねんな。

明日は遅めの新幹線で東京に帰るし、長旅になるから、今のうちにゆっくり寝てね(´・ω・`)