pnskのブログ

たわいもない日常のログ

冬のお買い物


だいぶ寒くなってきたのでチャコさんのお散歩用の服を買いに行った


いつもの、越谷レイクタウン(^ω^)

ワンコの服がたくさん売ってます

チャコさんは、リバーシブルの服を1着と、クマ耳の帽子と、服の中に付けるためのヒモ?のハーネス
f:id:pnsk:20141206225113j:plain

リバーシブルの服はマジックテープになってるから着せるのが楽で嬉しい


クマ耳は、可愛くて欲しかっただけ_(:3」∠)_
f:id:pnsk:20141206225238j:plain

お散歩の時は嫌がるだろうから、外が寒い時に抱っこして出かける時に使おう

レイクタウンまでは、紫のダウンを着てたけど、さっそく、おニューの服を着てお散歩

f:id:pnsk:20141206225338j:plain

嬉しそうで何より*(^o^)/*


外は寒かったのでそらが空が澄んでて、キレイだった
f:id:pnsk:20141206225442j:plain


帰り道に、ペットショップのコジマにいって、ご飯を大量買い。ささみが、普通に買うより、一つあたり30円くらい安い

いっぱいになったついでに整理整頓

f:id:pnsk:20141206225544j:plain

服も整理整頓
f:id:pnsk:20141206225700j:plain

小さかったおしめたちや服を集めて友だちワンコにもらってもらうことにした
f:id:pnsk:20141206225738j:plain

おむつ多め…_(:3」∠)_

お片づけしてたら、ヒヨコの釣り竿みっけたので、チャコさんをおちょくる

f:id:pnsk:20141206225804j:plain

今日はたくさん遊んだね
f:id:pnsk:20141206225845j:plain