pnskのブログ

たわいもない日常のログ

tokyo station hotel

25日はマイバースデーだったので、憧れのTokyo Station Hotelに泊まってきた

ちょうど東京駅100周年だしね!

東京に移住して7年が経とうとしてるけど、こんなに東京駅満喫したことないってくらいエンジョイしました

f:id:pnsk:20141126011121j:plain


入り口(^ω^)
f:id:pnsk:20141126011300j:plain

ルームキーがおされ。
f:id:pnsk:20141126011204j:plain

お部屋は二階建てのところだよー

f:id:pnsk:20141126011318j:plain

窓からは、皇居に続く道が見える
f:id:pnsk:20141126011446j:plain

ちょー合わせ鏡(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:pnsk:20141126011505j:plain

 いちいちオサレで幸せ


ご飯も東京駅の中で。
f:id:pnsk:20141126011538j:plain

レストランの中には当時からあるレンガが残っていた

f:id:pnsk:20141126011558j:plain

お料理も美味しくて最高ですた

f:id:pnsk:20141126011626j:plain

東京駅ホテルの中は探検もできた。

見下ろす東京駅

f:id:pnsk:20141126011654j:plain

いつも見上げていた丸の内口を見下ろす(^ω^)

本当に幸せな誕生日ですたー(≧∇≦)


さてはて。チャコさんは、後輩のお家でお留守番。

お漏らしの粗相をした模様_(:3」∠)_

f:id:pnsk:20141126011747j:plain