pnskのブログ

たわいもない日常のログ

github meet upとか


今日は朝早めの起床。
f:id:pnsk:20141120013524j:plain
眠そうなチャコさん

github社の方たちがヒアリング兼ねて来社されるので早めに出社しました(^ω^)


色々相談させてもらって、最後に、パーカーやノートをもらいました。
f:id:pnsk:20141120013622j:plain

パーカーかわゆい(。-_-。) ノートは勿体無くて使えない


夜はクックパッド社で、github meet up
f:id:pnsk:20141120013714j:plain

すごい肉の塊((((;゚Д゚)))))))

f:id:pnsk:20141120013752j:plain

コックさんがこれをあとで調理してくれたんだけど、むっちゃうまかったー(≧∇≦)


f:id:pnsk:20141120013830j:plain

なんかとりあえず、オサレな料理が沢山でた

f:id:pnsk:20141120013918j:plain

料理の説明に、クスクスとかローズマリーとか言ってたのだけ聞こえてきた

聞いたことあるワードしか頭に残らんかった_(:3」∠)_


以前のmeet upでお会いした方や、今回初めてあった方。色々話してるとどこも同じように苦労しているようで、
まだまだ頑張ろうと勇気がでるな(。-_-。)

なかなか喋りまくって、今日は出し切った感
f:id:pnsk:20141120014006j:plain

夜はお家帰って、チャコさんの散歩いってから力尽きた_(:3」∠)_

また明日