pnskのブログ

たわいもない日常のログ

便秘チャコさん

今日1日ウンチしなかったなぁ


いつもより早い時間に寝てるし

f:id:pnsk:20140819015637j:plain

白目…( ゚д゚)

f:id:pnsk:20140819015657j:plain

起こしてもなかなか起きなかったから、心配してたら

友人が体温測ってみるといいとアドバイスくれたので、お尻に体温計を差してはかってみた


お尻に体温計ささしてくれるか心配してたんだけど、すんなり入れてくれた
f:id:pnsk:20140819015849j:plain

あんまり大人しいから、記念に写真撮ったら、体温計が抜けてエラーになっちゃった(´・ω・`)

リトライして測れた。

38.1度。

平熱だー(^ω^)よかったー

てか、体温計差した後から突然テンション上がったチャコさんが走り回り始めて困惑(。-_-。)

明日はウンチ出るといいねぇ