pnskのブログ

たわいもない日常のログ

怖いものはなあに?



チャコさんはどうやらあんまり水が怖くない??


怖くなさそうなので、風呂桶にお湯を入れてパチャパチャしてみたけど、全然怖がってない
f:id:pnsk:20140801220748j:plain

いつか泳げるようになるかなぁ(^ω^)


最近新しく買ったベンチ?にも登れるようになった
f:id:pnsk:20140801220849j:plain

だめだめ!
f:id:pnsk:20140801220922j:plain

怖いもの知らず( ゚д゚)

f:id:pnsk:20140801220942j:plain


昨日はずっと狙ってたたこ焼き器を買った(^ω^)

f:id:pnsk:20140801221005j:plain

今持ってるのは取り外せないから掃除が大変だったけど、今回のは取り外せるから洗うのが楽になるなぁ

鉄板を変えたらお好み焼きも作れるし、焼肉もできる〜

買うまで気づかなかったけど、箱が可愛いすぎた。引き出しみたいなBOXになってた

f:id:pnsk:20140801221135j:plain

可愛いからキッチン雑貨入れにしたー

f:id:pnsk:20140801221155j:plain

いい買い物できたな(^O^)