pnskのブログ

たわいもない日常のログ

土日は保育園と病院


土曜日は保育園。

いつも人気者で何より(^ω^)
f:id:pnsk:20140707012514j:plain

最近あんまり公園に連れていってあげれてないんだけど、来週にはいけるかな??

帰ってきたあとは、またいつもの爆睡…(´・ω・`)

f:id:pnsk:20140707012636j:plain

今日は病院に診察に。
体重は安定の2.7キロ。

特にどこか悪いわけじゃないけど、定期的に診察してもらって、
ついでにフィラリアとノミダニのお薬をもらってきてます。

今回は2ヶ月分もらったから、次に行くのは8月末だねー

診察で発覚した毛玉…

f:id:pnsk:20140707012712j:plain

耳の裏に毛玉ができちゃってた(´・ω・`)

全然気づかなかったけど、気づいちゃったらすごく気になる

毛玉は、できちゃったら切るしかないので、お家に帰ってきてから切りました

ついでに、抜け毛用のブラッシングを買ってきてブラッシング

f:id:pnsk:20140707013050j:plain

すごく気持ち良さそう…(。-_-。)

たくさん取れた

f:id:pnsk:20140707013107j:plain

ちょっとスッキリしたかな??

f:id:pnsk:20140707013125j:plain

来週は公園に行こうね!