pnskのブログ

たわいもない日常のログ

blue bottle coffee


おととい…|д・) ソォーッ


お土産にもらったblue bottle coffeeのcascra tea を飲んだ。

コーヒーだっと思ってたので、缶を開けた時はちょっとびっくりした((((;゚Д゚)))))))

f:id:pnsk:20140704181530j:plain

teaなのね(^ω^)

with a drop of honey, it's decadent.

なるほど。ハチミツを入れるとマイルドになるらしい。


f:id:pnsk:20140704181742j:plain

フルーティでオサレな味がした(^ω^)しあわせ〜

ケーキとかと良さそう。



この日はうちの相方さんが昼間お家にいたんだけど、チャコさんは…寝てました

f:id:pnsk:20140705141410j:plain

ゴロゴロして

f:id:pnsk:20140705141843j:plain

いたずらして

f:id:pnsk:20140705141902j:plain

…(p_-)

最近、トイレシートをオモチャだと認識してるのかな。


木曜日に1日相手をしてもらったおかげか、金曜日会社から帰ってくると、
ストレス少なめで良かった(^ω^)


てか、私がテレビ見てて、静かだなぁと思ったら布団で寝てた

f:id:pnsk:20140705141954j:plain

…(´・ω・`)

リラックスしてたのね。