pnskのブログ

たわいもない日常のログ

カミナリこわい


昨日は疲れ切ってたチャコさん。
チャコさんが疲れ切ってるときは一緒に寝れる(^ω^)

布団の横にチャコさんの毛布を持ってきたら勝手に近くで寝てた

おはよー

f:id:pnsk:20140630023845j:plain

おしめが完全に脱げてますな…


午前中は英会話に行ってたのでチャコさんはお留守番。

そのあとは一緒にテレビタイム( ̄▽ ̄)

真剣にみてるけど、内容わかってないよね…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20140630023921j:plain

お昼すぎに物凄いカミナリと豪雨がきた。

チャコさんビビリまくり

f:id:pnsk:20140630024019j:plain

そわそわそわそわ。


寝室と、私がくつろぐリビングを行ったり来たり。

最終的に寝室でびくびくしてたんだけど、
途中でカミナリが収まってきたので様子を見に行ったら寝てた
f:id:pnsk:20140630024104j:plain

カワイイから写真を撮ってたら、目を覚ましたチャコさん。

ほれほれ、マッサージでもしておくれ
と言わんばかりの態度
f:id:pnsk:20140630024304j:plain

無防備だわ(´・ω・`)


夜は雨もやんだので、外にお散歩。

また突然豪雨が来たら困るのでレインコートをきたよ
f:id:pnsk:20140630024323j:plain

イケメン(^ω^)♪

夜はまたまたコーディングしてたんだけど、振り返るとチャコさんはまた寝てた

f:id:pnsk:20140630024416j:plain

まだ昨日の疲れが残ってるの??