pnskのブログ

たわいもない日常のログ

楽天カフェ

今日のお昼は渋谷の楽天カフェにいってきたー(^ω^)


Wi-Fiあるし、電源全席完備だし、どーやら電源タップも借りれるらしい!


スイーツがいくつかあるんだけど、楽天で上位のスイーツらしいー(^ω^)


今日はチーズケーキにしたんだけど、激ウマであった。

f:id:pnsk:20140627014451j:plain

今度、PC持ってきたいなー。

私のオフィスからはかなり遠いので、あんまり行けなさそうだけど…(p_-)



今日、アイスを大人買いした。
f:id:pnsk:20140627014703j:plain

スーパーにあるのを、片っ端から買ったら、すっからかんの冷凍庫が埋まった


今日はこれ!
f:id:pnsk:20140627014812j:plain

今日も少しだけコーディングしたけど、今日はちょっと邪魔してきた。

お留守番頑張ってくれてるから仕方ないねぇ

f:id:pnsk:20140627014831j:plain

毛布の下にもぐったりしてた

f:id:pnsk:20140627014927j:plain

踏んじゃうよー(´Д` )