pnskのブログ

たわいもない日常のログ

梅雨だね

今日は会社帰りに雨が振りまくってた


靴もスボンもずぶ濡れだ(p_-)
f:id:pnsk:20140607011827j:plain

帰ったらごはん。

f:id:pnsk:20140607011900j:plain

今日は私は焼肉食べに行きますた(。-_-。)

f:id:pnsk:20140607011941j:plain

牛の寿司
f:id:pnsk:20140607011957j:plain

1時間くらいでお家に帰ったけど、ちょっとすねてた
f:id:pnsk:20140607012032j:plain

ごめんね
f:id:pnsk:20140607012053j:plain

会社の同僚にもらったおやつでご機嫌とり
f:id:pnsk:20140607012124j:plain

おやつにじゃれるチャコさん

f:id:pnsk:20140607012137j:plain

それは生き物ではないよ(´・ω・`)


今日の夜は2回目のウンチに髪の毛の塊があった

大丈夫???

それまで普通のウンチだったから、大丈夫だと思うけど、しばらく体調気にしておかなきゃだな

どこで何を食べてるんだろ…

時々、こうして鼻になんかつけてるし。

f:id:pnsk:20140607012211j:plain

変なもの食べちゃわないように気をつけなきゃ

今日は金曜だからチャコさんのストレスもピークかとおもって夜更かししてたけど

そろそろチャコさんも眠いかな(。-_-。)

ゴロゴロテレビみてて、ウトウトしてる

f:id:pnsk:20140607012513j:plain

寝ますか??