pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ハッピーバースデーチャコさん

今日で一歳になりました
f:id:pnsk:20140518224051j:plain

体重は、2.6キロ(o^^o)
この休日はドッグラン三昧でした。

今週末にデビューしたとは思えないね。

昨日は2度目の舎人公園ドッグラン。

怯え…

f:id:pnsk:20140518224125j:plain

少しは走ったけどなかなか慣れないね。
どうやら、道路とモノレールのそばにあるのが怖い様子。

舎人公園、公園自体は好きなんだけど、
車と電車が苦手なチャコさんにはまだ少し厳しいかな(´・ω・`)

今日は城北中央公園のドッグランにいってきた

城北中央公園のドッグランは公園の中にあって、静かでよかった


チャコさんはすぐにみんなに愛想を振りまいてた。

ワンコにも人にも。
f:id:pnsk:20140518224313j:plain

f:id:pnsk:20140518224546j:plain

自由気ままだな
f:id:pnsk:20140518224602j:plain

好き勝手に歩いて、少し戻ってきて
また遊びに行って…を繰り返してました

f:id:pnsk:20140518224635j:plain

本当に、人見知りも犬見知りもせずに育ったねぇ。

今日は誕生日なので、豪勢なごはん。

シーザーに、チャコの大好きなマグロのお刺身をのせました(o^^o)

f:id:pnsk:20140518224647j:plain

おめでとう