pnskのブログ

たわいもない日常のログ

性格


ワンコさんは大人になると性格も少し変わることがあるらしい

うちのチャコさんも変わるのかなぁなんて考えてたら、

まぁ小さいときから色々変わってるし、変わるのかも

今日のチャコさんは、会社から帰ってきたらクッションの下にいた
f:id:pnsk:20140415002918j:plain

今日寒かったっけ?(´・ω・`)


最近、ときどき、ワンって言うことかある

1日一回もないけど。

なんか要求してるのかな?


今日は会社から帰って来て、のんびりしてた

帰ってきてからウンチしてないけど、どこにやったんだ?(。-_-。)

変なとこにしてないか探したけど見つからない。

便秘だとかわいそうだし、でも変なとこにしててもやだな

f:id:pnsk:20140415002950j:plain

今日は遅く起きたから、いつもよら夜更かし。

テレビを見るチャコさん。

名前を呼んでも反応しやがらん。

写真撮りたいのに気づいてるんか

f:id:pnsk:20140415012307j:plain

『男前!!』と声をかけてみる

f:id:pnsk:20140415012426j:plain

嘘やろー