pnskのブログ

たわいもない日常のログ

霞ヶ浦

昨日は、茨城県霞ヶ浦にいてきた


f:id:pnsk:20140302082026j:plain

綺麗だなぁ

f:id:pnsk:20140302082050j:plain

車で向かってる時は雨が降っていたけど、着いてから雨がやんだ( ^ω^ )


まだ抜糸してないチャコさんは、草むらの散歩はできないけど、
お腹が汚れにくいところは散歩しても大丈夫みたいなので

お散歩しましたー
f:id:pnsk:20140302082124j:plain

風車とチャコさん。

f:id:pnsk:20140302082220j:plain

人通りの少ないところはかなり平気になった様子

f:id:pnsk:20140302082247j:plain

風車の上からは霞ヶ浦が見えた
f:id:pnsk:20140302082319j:plain

たくさん疲れた様子で、車の中ではずっとウトウトしていたので

今日はいっぱい寝てくれるかと思ったけど、帰ったら元気ふりしぼってからんできた(-_-)

ご飯の時もこんな感じ。

f:id:pnsk:20140302082346j:plain

熱い視線を送ってくるな…



テレビ見てる時も。

f:id:pnsk:20140302082525j:plain

最近、この振り返り方がブームなのかね


甘えん坊( ^ω^ )
f:id:pnsk:20140302082603j:plain