pnskのブログ

たわいもない日常のログ

光が丘公園

今週は光が丘公園(^ω^)

会社の先輩が犬の散歩にいいよって教えてくれたのでいってきた

今日のチャコさんはいつもよりソワソワ
立ち上がって外を見たりしてた。

f:id:pnsk:20131222004032j:plain

そんなお年頃なのかな?


光が丘公園は広がったー
大きな通りは比較的人通りがあったけど、

f:id:pnsk:20131222004158j:plain

脇道にそれると広々としてて、たくさん走り回れた(≧∇≦)

f:id:pnsk:20131222004254j:plain

綺麗な景色ですな

f:id:pnsk:20131222004307j:plain

この季節は紅葉がキレイでいいなぁ
チャコさんのお散歩がてらに紅葉狩りがたくさんできる

f:id:pnsk:20131222004330j:plain

昨日は雨が降ったり雹が降ったりしててので地面が泥んこ気味でチャコさんの足はドロドロになったけど、終始楽しそうでよかったー
f:id:pnsk:20131222004415j:plain

お家に帰ってからは、私はソファ、チャコさんはベットでお昼寝

f:id:pnsk:20131222004512j:plain

2時間くらいでチャコさんに起こされたけど

今日もたくさん遊べたねぇ(^ω^)