pnskのブログ

たわいもない日常のログ

来客

チャコさんがお家に来てから、初めての来客

私の大阪の友人が遊びに来た


友人が部屋に入ってきたときは、小刻みに震えていたチャコさん

どこに逃げていいのか分からないのか、
近くでガクブル状態ですた…

エサをあげる友人
f:id:pnsk:20131221025527j:plain


エサを食べるだけの心の余裕はあるようだ

f:id:pnsk:20131221025631j:plain

一通りおやつを与えて、私と友人がご飯の支度をしていたら

突然ココロを開くチャコさん

f:id:pnsk:20131221025734j:plain

尻尾振りまくりで大喜び(^ω^)

さっきの震えはなんだったんかなσ(^_^;)

たくさん遊んでもらって、むちゃくちゃ懐いていた


友人が帰った後は、遊び疲れてスヤスヤ
f:id:pnsk:20131221025832j:plain

また遊んでもらおうね(≧∇≦)