pnskのブログ

たわいもない日常のログ

凛々しくなった?

お泊まり保育にいっていたチャコさん

少し凛々しくなった様子


行く前

f:id:pnsk:20131106080214j:plain



行った後
f:id:pnsk:20131106080231j:plain


表情かな…(´・ω・`)?


今回もお泊まり中の写真をいくつかもらった。

ずいぶん悪ガキぶりを発揮した様子。

自分より少し大きなワンコとコミュニケーションをとるチャコさん
f:id:pnsk:20131106080302j:plain


どうやら大好きなワンコさんを見つけた様子

f:id:pnsk:20131106080416j:plain


おや…(´・ω・`)
邪悪な顔をしているが、これは襲ってるのか!?

f:id:pnsk:20131106080447j:plain

お友達には優しくしようね(´・ω・`)

f:id:pnsk:20131106080531j:plain

今回は、甘噛みとかトイレトレーニングしてもらおうとお願いしてたんだけど、

お泊まり先では、甘噛みしないし、トイレもちゃんとするし

他のワンコさんとも仲良く遊べるし

特に問題なかって様子


外では優等生なのね

お家でも良い子にしてほしいけど、お外でみんなに良い子にしてるならいいかな…σ(^_^;)
f:id:pnsk:20131106082342j:plain