pnskのブログ

たわいもない日常のログ

冬なので服を買い足した


寒い季節になったので、チャコさんはお散歩の時は服を着てます
f:id:pnsk:20131021203852j:plain

今日は、たくさんのワンコさんと人に囲まれてました(´・ω・`)

おやつももらってチヤホヤされてた

今のうちだぞ…(´・ω・`)


服は試しの1着しか持ってなかったので一つだけ買い足しました

ローテーションしよ

f:id:pnsk:20131021204041j:plain

フィットする感じのあったかい服(。-_-。)

家では嫌がるので、お散歩の寒さよけだから、この2着で今年の冬は乗り切ろう。

最近、歯の生え変わりが近づいてるのかよく噛むので

ホネホネ買ってきた。

食べまくって喉に詰まったら困るので大きめのものにしておいた


夢中だ(。-_-。)
f:id:pnsk:20131021204224j:plain

うむうむ。それを噛んでおれ