pnskのブログ

たわいもない日常のログ

代々木公園散歩

昨日は、大阪の先輩がチャコさんに会いに来てくれたので、代々木公園をお散歩(o^^o)


先輩に散歩してもらうチャコさん

f:id:pnsk:20131013135142j:plain

代々木公園をぐるぐるお散歩しますた。

公園の中で色んな人に話しかけられて、
チャコさんはキレイなお姉さんに異様に尻尾をふってた(°_°)

選んでるのね(´・ω・`)

先輩にいぬポテもらた(^∇^)
こんなにかわいいお菓子があるのね
f:id:pnsk:20131013135212j:plain

ハロウィンのオモチャももらいますた
f:id:pnsk:20131013135557j:plain

オモチャたくさんのチャコさん
f:id:pnsk:20131013135631j:plain

セレブ犬だな(*_*)

初孫的ななにかかな。

あんまり甘やかし過ぎないようにしなくては…


いたずら坊主になってしまう(。-_-。)


ウェットティッシュを散らかすチャコさん
f:id:pnsk:20131013135704j:plain
このあと、チャコさんは、このウェットティッシュを全部使って体中ふきふきの刑にあいました