pnskのブログ

たわいもない日常のログ

レッツゴー大阪


今日は朝5時に起きて、7時の新幹線で大阪へ

チャコさんはワンコバックに入っておでかけです
f:id:pnsk:20131006003646j:plain

新幹線の手荷物のふだ
f:id:pnsk:20131006003724j:plain

さらりと乗車券しますた(´・ω・`)

チャコさんは、新幹線の中で、カバンの中ですごくくつろいでた(;^_^A

よかった。

山手線のときはちょっと怖がってたみたいだったけど、大阪の京阪電車ではずいぶん落ち着いてた

人の多さの問題かな


今回は法事で帰ったんだけど
チャコさん親戚一同に大人気ですた(^◇^)


どんだけ囲まれるんだぐらい、叔父様から、姪っ子まで幅広い年齢層に人気でした

特に、甥っ子と姪っ子には大人気


ずっとつきっきりでした
f:id:pnsk:20131006004019j:plain

お散歩もいったー

f:id:pnsk:20131006004056j:plain

チャコさん今日はへとへとだね(;^_^A

夜は、私の高校時代の友人と一緒に、
テラスのカフェへ。

終始大人しかった*(^o^)/*

外に慣れてきたかもしれんな(´・ω・`)



一日、良い子で、みんなと楽しく遊んでくれてありがとう(^ω^)♪

弾丸だから、明日はまた東京に戻るけど、お家に帰ったら、ゆっくりしようね