pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ドッグカフェ

夜は湘南にあるドッグカフェにいってきた( ^ω^ )

ドッグカフェは初めてだからドキドキしたけど、
チャコさんも落ち着いててよかった( ^ω^ )


何よりお店の中に、ワンコの便利グッズがあったりして
ついでにお買い物できたのがよかったな(^ω^)

お店の人も優しくて、気軽に質問できたし。

チャコさんもおとなしく撫でられてた。


ドッグカフェ中、チャコさんはオシメしてました

f:id:pnsk:20130915233013j:plain

ワンコ用のおしめ\(^o^)/

この子はわりとなされるがままだな(´・ω・`)


お料理もうまくて大満足☆
また湘南にきたときは、立ち寄りたい場所になりました(≧∇≦)♪

f:id:pnsk:20130915233428j:plain

今日もたくさん遊んだからウトウト…

明日はお家でのんびりしようかな…(´・ω・`)

わたしもヘトヘトだわ