pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ネコがお気に入りみたい

帰ってきたらシッポふってくれた(^ω^)

部屋の中がウンチ臭で充満してたΣ(゚д゚lll)

たくさんしたのね( ^ω^ )エライエライ♪

トイレシートを変えてたらのぼってきた(´・ω・`)

f:id:pnsk:20130907011049j:plain

これはオモチャじゃないぞ( ^ω^ )

しかもシート変えた直後にまたウンチ( ゚д゚)

ひとしきり遊んだあとに、仕事しよーってPC開いたら

近づいてきてた(´・ω・`)

f:id:pnsk:20130907011335j:plain

目が合うとケージに戻る


見てないふりするとまた近づいてくる

f:id:pnsk:20130907011414j:plain

かわいいなぁおい( ゚д゚)

かわいさにやられ、遊びまくった( ^ω^ )

f:id:pnsk:20130907011459j:plain

なんか最終的には、近づくだけで大はしゃぎだわ(−_−;)

大興奮でひとりで走り回る(´・ω・`)
この調子だと夜中爆睡するんじゃなかろうか



今日気づいたけど、チャコは私とずいぶん趣味が合う


このネコちゃんが大好きみたい

f:id:pnsk:20130907011615j:plain

このネコさんは、遊んだあとは小屋に自分で戻す

私もネコグッズ好きだから一緒だね( ^ω^ )



ソファの訓練のときも
リラックマのクッション置いたら
気に入ったみたいで、クンクンかいでた

f:id:pnsk:20130907011905j:plain

ほんと趣味が合うなぁ( ^ω^ )


明日はお休みだから、たくさん遊ぼう

お散歩の訓練もしよー