pnskのブログ

たわいもない日常のログ

活動範囲拡大

今日は夜中3時くらいにガサゴソしてた(´・ω・`)

元気ありあまってたかな…

少しだけなでてあげたら、落ち着いたみたいで大人しく寝てた(^ω^)

朝はなんか大はしゃぎだった。

1人で大興奮Σ(゚д゚lll)

f:id:pnsk:20130906093637j:plain

ちょっとオモチャで遊んだら、さらに大興奮であった


興奮しまくってるので、いったん離れてゴロゴロしてたら

なんかケージから出てきてた(。-_-。)

f:id:pnsk:20130906093929j:plain

だんだん活動範囲を広げている様子

f:id:pnsk:20130906094042j:plain

まだケージ沿いしか探検できないみたいだけど、

この子はいたずらっこの素質がありそうだ(^ω^)♪

あと食いしん坊かな

f:id:pnsk:20130906094618j:plain


ごはんペロッと食べてた(^ω^)

すくすく健康に育っておくれ(^ω^)