pnskのブログ

たわいもない日常のログ

袋田の滝and生瀬の滝

マイナスイオンを浴びようの会(。´・ε・`。)

車で袋田の滝にいってきたー。

駐車場からは結構すぐ。トンネルを抜けるとありますた

f:id:pnsk:20120908153708j:plain:w250

結構きれいだな。

少し下流?に吊り橋があった。

f:id:pnsk:20120908153147j:plain:w250

楽しそうなので渡っていったら「生瀬の滝」と書いた階段があった。。
片道20分。。これはいくっきゃない!

って階段を上っていったんだけど、20分ひたすら階段であった。おえ

f:id:pnsk:20120908155010j:plain:w250

f:id:pnsk:20120908155623j:plain:w300

足ががっくがくになりますた。

汗だくになりながらやっとこさ、看板が!

f:id:pnsk:20120908160038j:plain:w250


あったー。生瀬の滝!
袋田の滝の上にありますた。素敵☆

f:id:pnsk:20120908155843j:plain:w250


下山途中に、お店があったのでかき氷たべたー。
水分を欲してたので最高であった。
f:id:pnsk:20120908161510j:plain:w250


紅葉の季節にまた来たいなー♪