pnskのブログ

たわいもない日常のログ

【Decadence du Chocolat】りんごの形のチョコレート☆

食べるときに、ブログに書こうと思ったけど、

かわいいし、

ブログにアップする前に壊れたら嫌なので。。

今日会社から帰るときに、渋谷のDecadence du Chocolatってゆーお店で
りんごの形のチョコをかいました。

f:id:pnsk:20120201230334j:plain
※まだ箱から出したくないw

野球ボールくらいの大きさで、
りんごを割ると中からなんかこじゃれた食べ物がでてきます。

↓ブログがあった
http://blog.decadence.jp/other/red%E3%80%80love%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E2%98%85

ここのチョコレート屋さんは、ちょっと高級だけど
がんばったら手が届く範囲で、自分へのご褒美をしたいときに時々いきます。

見てるだけでも楽しくて、おいしくてHAPPY☆になれるお店です。

いまは、バレンタインシーズンだから特におすすめ♪

かわいいチョコレートがたくさんあった。