pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2月のログ

もう4月('ω')

 

2月の前半は、チャコさんがゴロゴロしてる写真がたくさん。

 

毛布に埋もれて、顔のマッサージ

f:id:pnsk:20180405100612j:image

 

お気に入りのクッションに毛布を乗せて埋もれる

f:id:pnsk:20180405100712j:image

 

羽毛布団に埋もれる

f:id:pnsk:20180405100834j:image

 

越谷のレイクタウンランチ

お外にも少しは出かけていました。2月は寒かったので引きこもりがちだったかも('ω')

f:id:pnsk:20180405101019j:image

 

妻は他人

ツイッターでマンガ後悔してる人。本を出したので購入。この絵のトーンがお気に入り。

f:id:pnsk:20180405101243j:image

登壇

これはライトニングトークではなかった。何分話したかは覚えてないけど('ω')

 

サポートエンジニアの楽しさみたいなことを話した。

f:id:pnsk:20180405101450j:image

 

ねじれ

f:id:pnsk:20180405101620j:image

 

病院

怯えている(´ω`)

歯石が溜まってしまったので、初の歯石除去。ごめんね(´ω`)怖かったね…

f:id:pnsk:20180405101351j:image

 

布団の上が好き

シーツを洗ってる時にわざわざ布団の上に乗ってくつろぐ('ω')

f:id:pnsk:20180405101748j:image

 

紅茶

チャコにそっくり。ついでにトイプーの方はいとこのマルくんにそっくり

f:id:pnsk:20180405101828j:image

 

でろん

なんかお腹さすってたら、気持ち良さそうにしてた

f:id:pnsk:20180405101903j:image

 

キッチンの前

キッチンにいると、何かを待つチャコさん。何もあげないよ('ω')

f:id:pnsk:20180405101944j:image

 

サンドイッチ

友人と。

f:id:pnsk:20180405102023j:image

 

デブサミ

同僚が登壇してたので応援。

f:id:pnsk:20180405102057j:image

 

ペアプロ

と信じたいけど、これは旦那さんのお仕事を邪魔してるチャコさん

f:id:pnsk:20180405102127j:image

 

公園でランチ

チャコさんおあずけ状態('ω')

f:id:pnsk:20180405102224j:image

 

サクラのパスタ

秋葉原でゲットした。可愛くてお気に入り(*´ω`*)

f:id:pnsk:20180405102318j:image

 

インスタをフォローしてるオシャレさんが本を出したので購入。おしゃれ。素敵。何度も見てる。

f:id:pnsk:20180405102404j:image

 

2月はそんな感じですた('ω')