pnskのブログ

たわいもない日常のログ

10月のログ

 やばい・・。10月のログを未投稿のまま下書きで放置してたら11月まで終わってしまっている・・・

 

アニマルドッグ

毎年恒例のアニマルドッグ。人間の私たちよりもずっとマメに体調管理してます。

f:id:pnsk:20161001102021j:plain

やっぱり尿結石の疑いが出る・・・。去年もすぐに治ったけど、今回も出てしまった・・。また再検査に行かなくては・・。

 

あと、口周りの毛が薄くなってるから、ちゃんと口周りを清潔にしなさいって怒られてしまいました。。これは完全に私が悪いな・・。ちゃんとマメに体拭いてあげたりしなきゃ。タオルケットはマメに交換してるけど、チャコさん部屋の隅っこ(ホコリがあるところ)に行ったりするから時々拭いてあげないといけないな・・・

高尾山

朝から早起きしておにぎり作成。

6時とかに起きた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 f:id:pnsk:20161016221650j:image

 

おにぎりたくさん(╹◡╹)♪

おかずは、冷凍の唐揚げたくさん。

f:id:pnsk:20161016221705j:image

 

来ました。高尾山。

涼しくなったからか、とても空いてた

 

f:id:pnsk:20161016221726j:image

 

人が少ないところで、チャコさんも少しだけ歩いた〜(^ν^)

f:id:pnsk:20161016221813j:image

 

でもほとんどリュックに入ってました。

重くて腰が痛くなった(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:pnsk:20161016221750j:image

 

頂上手前でお弁当タイム

f:id:pnsk:20161016221833j:image

 

チャコさんはおあずけ。お水だけたくさん飲んだね

f:id:pnsk:20161016221846j:image

 

高尾山のお土産屋さんにワンコがいた。

かわいい。

f:id:pnsk:20161016221903j:image

 

しっぽフリフリしてくれたー

 

 

越谷

いつものカフェ。

f:id:pnsk:20161016221921j:image

 

とある日

スーパーリラックスしてた

f:id:pnsk:20161202003808j:image

 

メルボルン土産のカンガルーの鼻をむしり取る…(´-ω-`) 

f:id:pnsk:20161202003920j:image

 

PCがすき?

PCの隣を陣取るのが好きな様子

f:id:pnsk:20161202004047j:image

 

たぶん、コーディングについて話してる

f:id:pnsk:20161202004149j:image

 

成田ゆめ牧場

 

行ってきた。

 

無理やり動物と写真撮る

f:id:pnsk:20161202004254j:image

 

竹うまとか懐かしいオモチャがあった

f:id:pnsk:20161202004358j:image

 

ゴルフもした

f:id:pnsk:20161202004430j:image

 

でかいドッグランわーい( ^∀^)

f:id:pnsk:20161202004504j:image

 

牛乳もうまかった

f:id:pnsk:20161202004541j:image

 

こーゆー牧場はワンコOKのところが多いし、都心から離れてると空いてて良いな!