pnskのブログ

たわいもない日常のログ

最近のイロイロ

久しぶりの更新(´・ω・`)

 

またバタバタしちゃってた。

 

タイのお土産

ゾウのぬいぐるみ買ってきたけど、すぐに破壊しにかかってた(´・ω・`)

f:id:pnsk:20160701103032j:image

 

夢中なようでよかった

f:id:pnsk:20160701103101j:image

 

一緒に遊んでくれてたいぶきくんにも色違いのぬいぐるみ。気に入ってくれた様子( ^ω^ )♪

 

f:id:pnsk:20160701103126j:image

 

ギリギリ邪魔な図

 PCさわってる旦那さんを微妙に邪魔するチャコさん

f:id:pnsk:20160701103151j:image

 

旦那さん最終出社

 

かわいいヒマワリのお花もらってきたので飾った( ^ω^ )

 

f:id:pnsk:20160701104211j:image

 

 

おなか壊した

 私が出張する直前に、おなか壊し気味だったので、お薬もらいにいった。

 

写真は待合室の様子。

 

f:id:pnsk:20160701103218j:image

 

今は治って、食欲も満点!

 

 

法事で茨城へ

 

早めにカバンに入るチャコさん

 

f:id:pnsk:20160701103242j:image

 

茨城ついてすぐにご飯は

 

f:id:pnsk:20160701103308j:image

 

旦那さんの実家にいたりんごちゃん(^ω^)かわいい♪

 

f:id:pnsk:20160701103328j:image

 

ケンカしなくて良かった( ^ω^ )

 

f:id:pnsk:20160701103348j:image

 

出張中

 

私が出張中、ライン電話越しのチャコさん

 

f:id:pnsk:20160701103404p:image

 

画質が悪目なので暗い…_(:3」∠)_

 

いまは、旦那さんが転職の合間の長期お休み中なので、チャコさんは毎日旦那さんと過ごしてるから安心だなぁ( ^ω^ )