pnskのブログ

たわいもない日常のログ

公園、ランチ、お泊りの準備

最近ちょっぴり忙しくて、ブログの更新を怠ってしまっていた。

会社がカンファレンスにいくつか出展したので、そのお手伝いなど。

elasticの方からボールやお菓子をいただき

f:id:pnsk:20160605232545j:image

チャコさんは大喜びですた( ^ω^ )

f:id:pnsk:20160605232724j:image

近くの公園にもお散歩に行ったり

f:id:pnsk:20160605232749j:image

楽しそう!

f:id:pnsk:20160605232831j:image

いつも通りにぐーたらしたりしてました

f:id:pnsk:20160605232859j:image


夜お家でお仕事してると邪魔にならないギリギリのラインで見てくるチャコさん

f:id:pnsk:20160605232917j:image

可愛くて癒される(´・ω・`)

越谷のカフェでランチもした。

f:id:pnsk:20160605233027j:image

そんで、今日はトリミングに行ってきた。

f:id:pnsk:20160605233054j:image

実は明日の夜からチャコさんはお友達のお家にお泊り。粗相のないようにね(´・ω・`)

チャコさんのお泊りの準備

f:id:pnsk:20160605233140j:image

最近暑いのかフローリングで寝そべってるので、ウンチが柔らかめなのが気になるけど、お友達のいぶきくんに見てもらってるから元気に遊んでくれると思う( ^ω^ )


そんな今もフローリングで寝とる
f:id:pnsk:20160605233333j:image

お留守番がんばってね!