pnskのブログ

たわいもない日常のログ

チャコさんの誕生日

昨日、5/18はチャコさんの3歳の誕生日だった!

3歳なりたてのチャコさん。

f:id:pnsk:20160519210818j:image


会社はお休みをいただいて、めいっぱいお祝いをしてきた。

お昼から一緒にお台場にお出かけ。


お台場にあるDog Deptのお店で沢山誕生日プレゼントを買った。

それから併設しているカフェでランチ。

チャコさんは誕生日だったので、ご飯をサービスしてもらった( ^ω^ )

f:id:pnsk:20160519210945j:image

ランチの後はビーナスフォートに移動。

ペットパラダイスでまたプレゼントを買ってしまった(´・ω・`)

休憩タイム
f:id:pnsk:20160519211113j:image

おトイレの後は室内ドッグランへ。
平日だったから、1匹もワンコさんがいなかった(´;ω;`)ブワッ  

それでも楽しそうに歩くチャコさん
f:id:pnsk:20160519211240j:image

しばらく見守っていたけど、見かねてお台場の砂浜へ移動


カバンから離れたがらない…
f:id:pnsk:20160519211331j:image

無理やり歩いてみた

f:id:pnsk:20160519211638j:image

凄く嫌そうだったので、日向ぼっこに方向転換

f:id:pnsk:20160519212214j:image

チャコさんが全然歩いてくれないので、腰が痛くて辛かった_(:3」∠)_

夜はそのまま代官山へ。

代官山のラ ジュネスというフレンチレストランにいった。

初めて行ったのと、ワンコ連れだったのだドキドキしてたけど、凄く良かった。

お料理が出てくる前に、プレゼント回復
f:id:pnsk:20160519212418j:image

お料理も沢山出てきてどれも凄く美味しかった!

f:id:pnsk:20160519212614j:image

もの凄くお腹いっぱいになったので、デザートは包んでもらった( ^ω^ )

ここは、ワンコのお料理は提供してないんだけど、シェフがネットで検索してワンコが食べれるお菓子をチャコさんのために作ってくれますた!凄い!

f:id:pnsk:20160519212735j:image

ちゃんとロウソクが3本たってるね!

食べれなかった私たちのお菓子とチャコさんのお菓子
f:id:pnsk:20160519212813j:image

スタッフの人が写真撮ってカードにしてくれた

f:id:pnsk:20160519212946j:image
スタッフの人たちがとても親切で凄かったー。また行きたい♪

チャコさんおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:pnsk:20160519213023j:image