pnskのブログ

たわいもない日常のログ

お泊まりの多い1月


今月はチャコさんのお泊まりが多い。

今週は、なるべくチャコさんとの時間を長くした〜。

と言ってもチャコさんはお家でゴロゴロしてるだけでした

f:id:pnsk:20160128234436j:image

f:id:pnsk:20160128234453j:image

f:id:pnsk:20160128234511j:image

ちょっと散歩に連れて行こうと服を着せたらこの顔

f:id:pnsk:20160128234647j:image

なんか嫌そう???

そして、今日は夜からはまたしばらくお泊まり。

出かける前のチャコさんは、なんか嫌な予感してる??

f:id:pnsk:20160128234723j:image

気づいた??

f:id:pnsk:20160128234753j:image

気づいてないな。

f:id:pnsk:20160128234823j:image

すげーリラックスし始めた。

甘えるチャコさんにしばらくメロメロになったけど、心を鬼にして出かける準備

f:id:pnsk:20160128234906j:image

外は寒いから、あったかくしてお出かけ。

お泊まり先は、なっちゃんといぶきくんのところ。

なっちゃんのお家にチャコさんが着いてすぐに写真を送ってくれたけど、

前よりはかなりリラックスしてるみたい!!

f:id:pnsk:20160128234951j:image

今回は、おしめを大量に入れておいたけど、なるべく粗相はしないでね!!