pnskのブログ

たわいもない日常のログ

チャコさんの様子

友達が毎日チャコさんの様子を送ってくれる。
 
ほんと嬉しい(>_<)
 
迷惑をたくさんかけてるみたいだけど_(:3」∠)_
 
昨日はいぶきくんと遊んでもらったり(一方的にチャコさんがからみにいってたようだけど)
 
オモチャで遊んでもらったりしていたようだ
 

f:id:pnsk:20160113230455j:image

 
今日はソファに乗ってる写真!
いぶきくんのおもちゃを独占していたらしい・・・。
 
迷惑をかけてるな・・・と思いながらも半分は安心しちゃっている。
元気にしているようで良かった><
f:id:pnsk:20160113230710j:image
 
ご飯もしっかり食べたと報告があった!!良かった!!
 
お友達へのお礼の品も買ったよ!!
100%ナッツのピーナッツバター♪
 
f:id:pnsk:20160113230847j:image