pnskのブログ

たわいもない日常のログ

お出かけの準備

今週末から1週間メルボルンへ出張!

今回は夏服なので、荷物が軽め!!
前回サンフランシスコに行ったときより小さめのスーツケースで行ける!良かった!

でも今回は飛行機グッズが多め(´・ω・`)

今日、渋谷のロフトで、飛行機用のクッションを買ってしまった。

折りたたんで枕にもできるやつ。

飛行機用で売ってたわけじゃないけど、良さげで買ってしまった

これに、前回買った飛行機用の枕も加えて、かなり嵩高いことになった

f:id:pnsk:20160107022628j:image

旦那さんがもらってきたカンファレンスのカバンが重宝している

f:id:pnsk:20160107022915j:image

チャコさんと旦那さんはお留守番の予定だったんだけど、

最近の旦那さんのお仕事が忙しすぎて、深夜まで帰ってこない日が続いてるので、お友達にチャコさんのお泊まりのお願いを急遽した_(:3」∠)_

※まだ旦那さん帰ってきてないから、相談してないけど

一応チャコさんの荷物も準備して

f:id:pnsk:20160107023051j:image

エサとお布団と、予防接種の証明書など。
この写真撮ったときは入れ忘れてたけど散歩のためのリードとハーネスもお洋服。あとエサのメモ。

ワンコがいるお家なのでトイレシートは割愛させていただきました(。-_-。)

おきまりのカバンイン

f:id:pnsk:20160107023238j:image