pnskのブログ

たわいもない日常のログ

のんびり休日


今日も旦那さんの実家でのんびり(^ω^)

朝はパラパラと雨が降っていたけど、ウンチのためにお散歩。

基本がちょうど良くて気持ちいい〜

f:id:pnsk:20151012001608j:plain

なかなかウンチしなくて、諦めて帰ってきた。

今日は旦那さんはお友達とおでかけなので、私とチャコさんはお留守番でした。

※おでかけ前の様子
f:id:pnsk:20151012001651j:plain

近くに住んでる??旦那さんの妹さん夫婦にバカラ(最近覚えた)のグラスいただいた
f:id:pnsk:20151012002355j:plain

すごくブランデーが似合いそう!!

夕方からは、テレビ見たり、ゲームしたり、ネットサーフィンしてますた。

チャコさんはお昼寝
f:id:pnsk:20151012001713j:plain

ソファで寝てる姿が完全におっさん
f:id:pnsk:20151012002623j:plain

でも、お留守番がんばったね!

明日はお昼に東京に戻るよ!