pnskのブログ

たわいもない日常のログ

チャコさんと私たちの一週間


最近、まとめたPhotologになりがち(´・ω・`)

駅にお迎え
旦那さんを駅までお迎え。
チャコさんはワンコ用リュックに入って迎えに行ったよー

f:id:pnsk:20151006021550j:plain


カーテンの下から
相変わらずカーテン裏が好きな様子。
物音がすると下から覗いてくる
f:id:pnsk:20151006021645j:plain


親友のチョコヒロ君
土曜日は保育園に。

チョコヒロ君が大好きな様子で、2匹の遊び方が激し過ぎてマトモに写真を撮れない
f:id:pnsk:20151006021737j:plain

試着
チャコさんにはお家でお留守番してもらって、ウエディングドレスの試着へ。

結構、即決だった
f:id:pnsk:20151006021844j:plain

実家のまる
姉から時々写メが届く。
大きくなった。
f:id:pnsk:20151006021941j:plain


大阪から
素敵な贈り物。嬉しい♪
f:id:pnsk:20151006022016j:plain


最近は、ほけんの窓口いったり、結婚式の打ち合わせに大忙しだった〜

結婚式は大枠決まってきたからちょっと安心。
チャコさんと一緒にできるフォトウエディングは、探さなきゃ〜