pnskのブログ

たわいもない日常のログ

館山旅行 2日目


早起きしての朝ごはん。といっても8時だけど。朝から豪勢ですな。

伊勢海老のお味噌汁でてきた。バンザイ
f:id:pnsk:20150805000413j:plain

ご飯の後は、車で洲崎灯台へ。

f:id:pnsk:20150805000512j:plain

あ、ここじゃなかった。こっちやった。
で、野島崎灯台へ。

f:id:pnsk:20150805000544j:plain

うぬ。ここや。

学生時代に、何度か友達と夜に来たことがあったのだけど、日中きたのは初めてかもしれない。

そうそう。これこれ。
f:id:pnsk:20150805000643j:plain

このベンチからの景色が素敵ですな。崖?の上にあって登るの大変だけど…

地元の子供たち?が、崖から海に飛び込む遊びしてた。危ないけど楽しそ(。-_-。)

灯台の周りをお散歩したあとは、マザー牧場へレッツゴー!

チャコさんは夏バテ対策で、水分補給とからだの冷やしが欠かせなかった。暑過ぎ…_(:3」∠)_
f:id:pnsk:20150805000826j:plain

人間の私達もだいぶ辛い暑さだった

マザー牧場は子供たちたくさんだった。

暑くて、あんまり移動する気力がなく…とりあえずドッグランへ。
f:id:pnsk:20150805000950j:plain

犬1匹もいねぇ…(´・ω・`)

なるべく日陰を通って、お花畑にいって帰ってきた
f:id:pnsk:20150805001044j:plain

暑かった…_(:3」∠)_

ホテルそばの海に少しだけいってみたけど波が強いし、暑いし…
f:id:pnsk:20150805001131j:plain

すぐさまホテルへ。

プールわーい*(^o^)/*

f:id:pnsk:20150805001231j:plain

またかよ…と言わんばかりのチャコさん

ちょっと泳いだ後は、嫌がってた…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20150805001301j:plain

でも泳ぐの上手だねぇ(親バカ

少しずつ慣れていければいいなぁ


夜ご飯は今日も豪勢。

アワビ出てきた。
f:id:pnsk:20150805001359j:plain

チャコさんのご飯もなんかオシャレ
f:id:pnsk:20150805001429j:plain

チャコさんはハンバーグしか食べなかったので、ご飯は私が食べた

ご飯中にチャコさんはダウン
f:id:pnsk:20150805001514j:plain

スヤスヤ寝てました


お部屋に戻ってもスヤスヤ…

旦那氏とともに、7時過ぎから爆睡した…(´・ω・`)

明日まで起きないだろうね。

f:id:pnsk:20150805001636j:plain

おやすみ〜