pnskのブログ

たわいもない日常のログ

蚊地獄


毎日が暑すぎるので、ここ最近はお散歩は日が暮れてからになってる。

昨日は、夕方から城北中央公園のドッグランにいってきた

f:id:pnsk:20150802175850j:plain

まだまだワンコがたくさんいたけど、蚊がやばかった_(:3」∠)_

無防備にも半そで半ズボンでいってしまったので、もう40以上は噛まれた…

痒すぎて拷問!!

途中で限界が来て、虫よけを買いに行った。ちょっと無防備すぎたな(´・ω・`)

蚊の巣窟
f:id:pnsk:20150802180125j:plain

夜は居酒屋!暑いときは、沖縄料理!
大塚駅近くの鳥超にいってきた。

海ぶどうや馬刺し!ゴーヤチャンプルとか食べた。美味しすぎる
f:id:pnsk:20150802180151j:plain

チャコさんはカバンの中でおあずけ。
f:id:pnsk:20150802180226j:plain

ここは、料理が美味しくてリーズナブルで、ワンコも入れていいなぁ(^ω^)

さてはて。今日は、日曜日。
英会話の後に、お昼はサンシャインでラーメン。

どこも並んでて大変だな…_(:3」∠)_

サンシャインにムーミンの飲み物売ってた(^◇^)

ココナッツミルク!このニョロニョロが再利用可能なので、あと一回は買おう。旦那さんの分もほしい!!
f:id:pnsk:20150802180332j:plain