pnskのブログ

たわいもない日常のログ

三連休

昨日で三連休が終わった_(:3」∠)_
日付変わっちゃったからおとついかな。

昨日の夜にいぶき君はなっちゃんの元へ帰って行きました(´;ω;`)ブワッ  

いぶき君のお泊り最終日だったので、朝早起きしてお台場にいってきた。

ら、早すぎてお店がほとんど空いてなかった(´・ω・`)

ヴィーナスフォート入り口そばのスタバでお茶して時間を過ごした。

一緒にお膝に乗せても嫌がらないくらいに仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:pnsk:20150722012612j:plain

ヴィーナスフォート開店と共にチロルカフェに!いぶき君とチャコさんはこのために朝ご飯抜いてたのよ

お料理たくさん!一番奥のがいぶき君とチャコさんのやつ。
f:id:pnsk:20150722012826j:plain

チワワさんはあんまりカロリー取りすぎたら体に良くないから、半分個がちょうどよかった(^ω^)

欲しいワン
f:id:pnsk:20150722013001j:plain

ご飯の後は室内ドッグラン♪

たくさんワンコがいた〜
f:id:pnsk:20150722013028j:plain

いぶき君はちょい怖いのか、エスケープ。
f:id:pnsk:20150722013104j:plain
今度またリベンジしにこよ!

たくさん歩いたので、お家帰ったらぐったりだった(´・ω・`)
私たちも、いぶき君も
f:id:pnsk:20150722013142j:plain

チャコさんも
f:id:pnsk:20150722013215j:plain

みんなで大爆睡しますた_(:3」∠)_

クールダウン用に前掛け濡らして付けた
f:id:pnsk:20150722013249j:plain

ふたりともカワイイ(^ω^)
f:id:pnsk:20150722013317j:plain

また、遊ぼうね!!またおいでね!!!
そして、また、チャコさんにもいぶき君ちにお泊りいってもらお(^ω^)

なっちゃんがくれたお土産↓

f:id:pnsk:20150722013329j:plain

なんか素敵なのがたくさん*(^o^)/*

嬉しー(≧∇≦)

あっとゆーまで、凄く楽しい三連休だった〜