pnskのブログ

たわいもない日常のログ

いぶき君とチャコさんの距離

いぶきくんとチャコさんの距離が縮まってきた

f:id:pnsk:20150720005938j:plain

なんだか仲良しに見えてきた
f:id:pnsk:20150720010014j:plain

試しに夕方に近くをお散歩してみたけど、見事にそれぞれマイペースに歩いてた(。-_-。)まだまだかな?

f:id:pnsk:20150720010059j:plain

散歩の後、チャコさんがどうやら、いぶきくんのことが大好きで、何度も遊んでアピールしてた
f:id:pnsk:20150720010156j:plain

すぐ寄ってくる
f:id:pnsk:20150720010228j:plain

べったりだねぇ
f:id:pnsk:20150720010254j:plain

チャコさんの好き好きアピール届いたかな〜

いぶきくんの飼い主のなっちゃんにもらったオモチャとおやつを開封
f:id:pnsk:20150720010331j:plain

おやつくれ!のおすわり。カワイイ(。-_-。)
f:id:pnsk:20150720010348j:plain

同じ量あげてもいぶき君の方がすぐに食べ終わる(´・ω・`)

お兄ちゃんだからかな?

f:id:pnsk:20150720010405j:plain

オモチャはチャコさんがかなり気に入った様子
f:id:pnsk:20150720010446j:plain

まだおやつくれる??て顔をするいぶき君と、オモチャに夢中なチャコさん
f:id:pnsk:20150720010510j:plain

f:id:pnsk:20150720010546j:plain

マイペースだね

f:id:pnsk:20150720010719j:plain

テレビを見る2人。
f:id:pnsk:20150720010749j:plain

お互い主張したり譲ったりで、なかなか仲良くやっててカワイイ(^ω^)

あと今日はバーゲンやってたので服買ってきた。水色のは旦那さんの。
f:id:pnsk:20150720010835j:plain

ヒツジ
f:id:pnsk:20150720010907j:plain

ズボンは兼用で履けそう(≧∇≦)

明日はみんなでお出かけ〜(=´∀`)人(´∀`=)