pnskのブログ

たわいもない日常のログ

入籍


会社を午前休して、区役所いてきた。

一番乗り!

f:id:pnsk:20150614233545j:plain

書類出すだけだとなめてたんだけど
でなんやかんやで午前中をめいっぱい使ってしまった_(:3」∠)_

社会人スキル低めなので、会社の人にはほとんど言わず、てゆーか、照れ臭いし…

平常運転でやり過ごそうとしていたんだけど、チームの月初会でサプライズお祝いしてもらた

ついでにHipChatで、たくさんの方からお祝いいただいた(´・ω・`)

恥ずかしながらも、有難い(●´ω`●)ゞ

女の子らしいプレゼントから、電車グッズまで、幅広いジャンルでお祝いいただきました
f:id:pnsk:20150614233611j:plain

嬉しい(^ω^)

f:id:pnsk:20150614233623j:plain

手作りのoctocatとチャコちゃんのストラップ。

octocatのクオリティやばいな( ゚д゚)

f:id:pnsk:20150614233633j:plain

チャコちゃんそっくり*\(^o^)/*  

f:id:pnsk:20150614233644j:plain

GitHubグッズたちがいま海外から運ばれているらしいご祝儀↓
f:id:pnsk:20150614233705j:plain

夜は、チームのみんなで宇田川カフェいてきた(^ω^)ご馳走してもらた〜

f:id:pnsk:20150614233717j:plain

お家に帰ってきたら、姉からブリザードフラワーが届いてた。姉の手作りらしい( ゚д゚)

みんな凄いスキルだな…

f:id:pnsk:20150614233729j:plain

そして、連れ子

f:id:pnsk:20150614233755j:plain

君も、苗字変えようね…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20150614233818j:plain

なんやら住所変更手続きがたくさんあって大変そうだけど、ちょっとずつやってこ…_(:3」∠)_