pnskのブログ

たわいもない日常のログ

横浜散策


今日は、横浜のベイクォーターに行ってきた(^ω^)

ベイクォーターは、ワンコのお店がたくさんあって、テラスOKのレストランがたくさんあった!

これから、暖かい季節なので、テラスOKがたくさんあるの嬉しいな(≧∇≦)

冬は寒いだろうけど…_(:3」∠)_

さてはて。

今日は、リオグランデグリルでランチ。

f:id:pnsk:20150530230750j:plain

美味しかった(^ω^)♪

テラスOKのところは、チャコさんのご飯は出てこないのでおあずけ…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20150530231118j:plain

ドッグカフェもあるみたいだから、今度はドッグカフェいってみよ。

ベイクォーターでランチの後は、すぐそばのポートサイド公園を散策
f:id:pnsk:20150530231229j:plain

風が気持ち良い

f:id:pnsk:20150530231602j:plain

ポートサイド公園は、水上バス水上バイクが通ったりしてたから、チャコさんは尻尾下がりまくってた


ポートサイド公園のあとは、新横浜公園にいってきた。

初めていったけど、むちゃ広い!

ドッグランの広さは小型犬のところは普通の広さだったけど、チャコさんが楽しそうにしてて良かった(^ω^)

f:id:pnsk:20150530231911j:plain

キレイなドッグラン( ^ω^ )

f:id:pnsk:20150530232304j:plain

でも、有料だったから、しょっちゅうは行けないなぁ(´・ω・`)


f:id:pnsk:20150530232441j:plain

お疲れ様(。-_-。)