pnskのブログ

たわいもない日常のログ

久しぶりの保育園

チャコさん、約一ヶ月ぶりの保育園
f:id:pnsk:20150525013936j:plain

仲良くできた??

今日はダックスくんが沢山いたね。

チャコさんが保育園の間、六本木のスターウォーズ展に行こうとしたんだけど、2時間待ちで断念…_(:3」∠)_

6月末までやってるらしいから、もう少し経ってから行こうかな。

ルノワール喫茶店でお茶して帰ってきた。よく街で見かけるけど何気に行ったことなかったんだけど、なかなか高級だな。ルノワール

帰ってきてからは、チャコさんはいつもの感じ
f:id:pnsk:20150525014101j:plain

よく寝てくれそうなので、今日は一緒に寝よう。

私たちの布団の足元にベットメイキングした
f:id:pnsk:20150525014220j:plain

ぐっすり眠ってくださいな