pnskのブログ

たわいもない日常のログ

樹ガーデン

今日も暑かった_(:3」∠)_

チャコさんはアイスノンが入れれる服を着て、アイスノン入れてったけど、すぐに溶けちゃった

f:id:pnsk:20150524011239j:plain


さてはて。
今日は鎌倉にある樹ガーデンにいってきた。

f:id:pnsk:20150524011142j:plain

何気にリベンジの今日。

この前行った時は、閉ってたから…(´・ω・`)

やはり人気店だけあって20分待ち。

でも店の回転が早いのであんまり待った気がしなかったな。

私たちの席はこの木が生い茂る右側のところ。
f:id:pnsk:20150524011433j:plain

角だったので、景色がみれてよかった(^ω^)

ウグイスの鳴き声がいっぱいして、木の上にはたくさんリスがいた。

f:id:pnsk:20150524011327j:plain

木から木に飛びうつるリス…そんなに機敏に動くのね


お料理待ち中…
f:id:pnsk:20150524011658j:plain

しらすのパスタとウィンナー盛り合わせを注文。

パスタはすごい美味しかった!
f:id:pnsk:20150524011719j:plain

なんかオシャレな味(^ω^)

でもココはガッツリ食べるとこじゃないね。

一度行ってみたかったので、よかった〜。

カフェかと思いきや、ケーキやデザートがあるわけではないので、雰囲気を楽しむ感じかな(^ω^)


小腹が空いたので、鎌倉でソフトクリーム食べた(●´ω`●)ゞ
f:id:pnsk:20150524011827j:plain