pnskのブログ

たわいもない日常のログ

まる


さてはて。

今日は大阪に帰ってきたよっ(^ω^)

少し早めに東京駅に着いたので、友人に東京土産買った〜*(^o^)/*

日本市。東京タワーのディッシュタオル
f:id:pnsk:20150507231520j:plain

すんごい可愛くて我が家にも買おうかと思ったけど我慢しました(´・ω・`)

でも、代わりに、家計用のお財布を新調

ガマクチのお財布(^ω^)金運アップの黄色
f:id:pnsk:20150507231703j:plain

中が二重ガマクチでお気に入り♪
f:id:pnsk:20150507231733j:plain

今日は早めに東京を出たのでお昼すぎには大阪に着いた
f:id:pnsk:20150507231806j:plain

なんとなんと、実家にトイプードルが!
f:id:pnsk:20150507231846j:plain

名前は『まる』

六ヶ月のワンコで、昨日、お家に来たんだって。

チャコさんは先輩風をふかしてました…(´・ω・`)

f:id:pnsk:20150507231946j:plain

優しくしてね…_(:3」∠)_

まるはまだまだ幼いから甘えん坊。
f:id:pnsk:20150507232009j:plain

でも、おだやかでイタズラっ子ですごく可愛かった。

これから、たくさんの人に可愛がられて幸せになってね。

チャコさんとまる
f:id:pnsk:20150507232130j:plain

幸せな抱っこ。

明日も一緒にあそぼっ