pnskのブログ

たわいもない日常のログ

越谷レイクタウン


ゴールデンウィークだし、空いてると思ったのに混んでいましたレイクタウン。

レイクタウンでチャコさんとランチは初かな?

あんまり入れるお店がないと思ってたけど、意外にテラスOKなところがたくさんあった。

ビレッジバンガードのハンバーガー屋さんがあって気になったんだけど
混んでたので隣のイタリアンに。

ここは正解だった〜(^ω^)

ピザが激ウマ!

本当に釜で焼いてた!
f:id:pnsk:20150505021137j:plain

ニョッキもムチャうまでした
f:id:pnsk:20150505021335j:plain

少しお買い物して、池の周りをお散歩

風が強くて飛ばされそうになってた…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20150505021453j:plain

いつも池の周りを一周まわるんだけど、見るたびに、街が出来上がって行くなぁ

今日もたくさん歩いて、夜も家の近くをお散歩したので、チャコさんはぐったり_(:3」∠)_
f:id:pnsk:20150505021553j:plain

明日もお散歩しようね