pnskのブログ

たわいもない日常のログ

GWがじわじわ来てる!

今日は会社がおやすみ*(^o^)/*

昨日は会社帰りに新宿でシンデレラ見てきた〜(^ω^)

リッチな気分でプラチナシート(≧∇≦)

映画の始まる1時間前には、ラウンジでゆったりできる。

夜だったからか、他に人がいなかった
f:id:pnsk:20150429231411j:plain

ウェルカムドリンクとポップコーンのサービスが(≧∇≦)
f:id:pnsk:20150429231519j:plain

なんて優雅な気分だろう(^ω^)

1時間たっぷり楽しもうと、1時間前に着いたので、食べ物も頼んだ

サンドイッチと
f:id:pnsk:20150429231632j:plain

ピザ
f:id:pnsk:20150429231648j:plain

なんか全然ジャンクな感じがしなくて、すっごく美味しかった。

贅沢やな…(´・ω・`)

座席はこんな感じ
f:id:pnsk:20150429231754j:plain

ブランケットとクッションがついて、足がのばせる!!
f:id:pnsk:20150429231814j:plain

映画は滅多に行かないから、たまに贅沢気分もいいなぁ(^ω^)♪

食事まで頼むと贅沢すぎるから、次からはご飯は普通のところで食べてからにしよう(´・ω・`)


さてはて、今日は、たくさんお散歩した。

カバンをソファに置くと勝手に入るチャコさん
f:id:pnsk:20150429231905j:plain

チャコさん、デカくなったね…(´・ω・`)

たくさん綿毛
f:id:pnsk:20150429232111j:plain

今日はたくさん歩いて疲れたね…_(:3」∠)_
f:id:pnsk:20150429232129j:plain

明日と明後日はまた会社だけど、そのあとは長いお休みだから、たくさん一緒に遊べるね(^ω^)