pnskのブログ

たわいもない日常のログ

土日月


土曜日は大阪から両親が遊びに来た

いたずらチャコさんは、私のお気に入りの靴をいたずらしてた(´;ω;`)ブワッ  
f:id:pnsk:20150427221358j:plain


おいおい…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20150427221513j:plain

両親は昼から遊びに来たので、東京駅に迎えにいって、新丸ビル自由ヶ丘グリルでランチ
f:id:pnsk:20150427221535j:plain

何気に新丸ビルって穴場だなぁ。

両親がお家に遊びにきたとき、チャコさんは最初怖がってたけど、すぐうちの母にべったりしてた(●´ω`●)

思い出したのかな??

日曜日は、チャコさんは保育園。わたしは英会話ですた。

外食続きだったので、夜ご飯はヘルシーにしてみた。納得とタラコとカイワレの和え物は美味しくできた(≧∇≦)

f:id:pnsk:20150427221643j:plain

今日は本屋で元素の本を発見!
f:id:pnsk:20150427222053j:plain

ウキウキで帰ってきたら、チャコさんがケージの外にいた…(´・ω・`)

f:id:pnsk:20150427222322j:plain

あれ…(´・ω・`)


ソファでくつろいでたら、ぴったりくっつくチャコさん
f:id:pnsk:20150427222423j:plain

上から
f:id:pnsk:20150427222437j:plain

チャコさんは相変わらず甘えん坊だな。

明日会社いったら、またおやすみだよ(^ω^)