pnskのブログ

たわいもない日常のログ

台場探索


今日は台場にいってきた

お昼ごはんをがっつり食べたかったので、お台場付近のDUMPLING NewYorkにいってきた。

この前いった、ワンコOKの焼肉屋さんうしすけの姉妹店だったー

注文したハンバーグ美味しかった(^ω^)
f:id:pnsk:20150419024844j:plain


またまたワンショット撮ってもらった〜。

チャコさんは、大好きなうしすけのジャーキー。
f:id:pnsk:20150419025242j:plain

お行儀良くしてました。
f:id:pnsk:20150419025331j:plain

ごはんの後は、ヴィーナスフォートの室内ドッグランにいこうと思ってたんだけど、狂犬病の証明書とか持ってくるのを忘れてしまったので、近くをお散歩(´・ω・`)

f:id:pnsk:20150419025530j:plain

長めに散歩をしたかったので、東京湾沿いに歩いてったら、フジテレビが遠くに見えるところに公園があった

f:id:pnsk:20150419025619j:plain

よくよく後で調べたら、第3台場。
ペリーさんに所縁?のあるところらしいよ。


緑がたくさんで、すごく風が気持ちよかった
f:id:pnsk:20150419025701j:plain

綿みたいなお花が咲いてたり

f:id:pnsk:20150419025730j:plain

大砲があったり
f:id:pnsk:20150419025803j:plain

なかなか素敵な場所でした(^ω^)


レインボーブリッジもこんなに近くになった
f:id:pnsk:20150419025822j:plain

砂浜のチャコさんの足跡(真ん中の)
f:id:pnsk:20150419025906j:plain

たくさん歩いたから、今日はへとへと。

また来ようね(≧∇≦)